電子書籍のワーズギアは読書端末






[PR]



2007年02月18日(Sun)
電子書籍のワーズギアは読書端末


ワーズギア文庫が6月30日までの期間指定で、発売開始キャンペーンをやっています。

書店にあったワーズギア文庫を実際見ました。

ワーズギアは読書端末、電子書籍で、言い換えれば電子書籍のワーズギアは読書端末です。

まあ、いわば電子の文庫本です。

たとえば、芥川龍之介、太宰治、夏目漱石、宮沢賢治・・など日本人作家16人による名作50選がSDメモリーカードに収録され、このカードをワーズギアで、読むことができます。

50冊分がこんな小さなメモリーカードになっちゃうんですね。

カラー写真だって、高画質で、きれいですよ。

ブロガーなら、通勤や出張の合間に、電車やバスの中で、ビジネス書、語学書をはじめ、コミック、アイドル写真集もこれ1台で楽しめます。

こんな電子文庫で、約4,000冊の電子書籍を持ち運べるというのが嬉しいですね。

しかも、驚きは音楽を楽しむことができ、SDカードに保存したテレビ番組等の動画の再生も可能というから、いつどこでも、暇を持て余しません。

余暇に、時間を持て余したときに、待ち合わせに、ワーズギアさえあれば、時間の有効利用が可能ですね。

読書端末にご興味をお持ちの人はワーズギアのサイトをチェック!

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

自然を楽しく美しく。楽しくエンヨー楽エン本舗


新着トラックバック/コメント



カレンダ
2007年2月
       
18
     

アーカイブ
2006年 (21)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (9)
2007年 (58)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (14)
6月 (23)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:3
累計:102,851